2013年1月2日星期三

松の脊椎センター-瞑想と私

私たちに多くの人にとって、瞑想のやり方はまったく異なる概念.一つの時代のフルタイム、morning-to-night妨害と気をコンセプトに、静かに座ってすることがないのは不可能.なぜ人はこのようにして、私達の要求のメール、手と他のチャンネルサーフィン.もちろん、この欠乏支払い能力の重視と注目を15秒の核心は私たちの多くの健康問題.座禪を学ぶ、直接解決した問題で、提供訓練、技能発展濃度.しかし瞑想に提供した大量の追加のメリットは、多くの重要な意義の全体の健康と福祉.長年の研究を記録した深い瞑想の良さを含む減少、血圧のレベル高く上がって、圧力が減り、痛み管理、甚だしきに至っては再配線の脳神経接続 http://www.moncler-sale.me.そのため多くの原因は、瞑想の练習を始め.肝心な問題はどのように始まって モンクレール.座禪を学ぶことは、実は簡単.いろんなジャンルがあって、瞑想の練習 monclerダウン.いくつかの呪文を利用して、黙々として繰り返し短く、無意味なフレーズ.他には特定の呼吸の方法.他に専念する呼吸自体を利用しない具体的な指示をどのように呼吸.この後1種の方法は禪宗の瞑想を採用.君が座って静かな空間は、理想は真っ白な壁に直面して、、約2フィートの壁.あなたの具体的な状況は違うかもしれない モンクレール ダウン.重要なポイントはひとつの静かな空間で、気のない人や技術.あなたはあなたの呼吸に集中するのを見て、あなたの息あなたの脊椎背の前で.観察の循環呼吸、あなたは黙って計数」の一つ.」観察を続けるあなたの呼吸の循環、増加あなたのカウントごとに完成循環.」2.」三.あなたが完成した10週間に戻ってから、計数数値と一の次のサイクル.しかしもしあなたの心は彷徨う(それが避けられない会)を何かを考えて、あなたが最終的にあなたを失う気付いてあなたの仕事の重点を、再開計数.実踐の瞑想の一部は実踐の重視を重視し、呼吸.君の心を徘徊して、最終的にあなたに気づいて、あなたは帰って呼吸.これは、すべての.あなたを必要としない、集中しなければ.一人では悪い行者に、彼らが見つけて他のことを考えていて彼ら.権力は自分で実踐.実は瞑想を座って、実は時間はまだ、あなたは意外な利益を得る.あなたとの练習が多ければ、もっと実踐が習慣となり、収穫も増え.何が推薦の長さを瞑想?がルール.肝心な点は始まって、レジューム.5分からの会議、毎日2回、本当にいいから.もしあなたは、あなたが建てられ2 30分の会議は一日ごとに.また、あなたの瞑想の练習試合ではない.何の工事で、あなたがあなたの仕事.

没有评论:

发表评论